さてGWですね!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

明日から、旅行や帰省に行く人はもうソワソワで今日なんて仕事にならないですよね。
僕は、実家が美容室で休みらしい休みもなかったので、旅行が一番贅沢なものに感じています。
なので、貧乏性なのか旅行に行きたいけど行けない性格ですよね。
よくある話で、帰ってきたときに『やっぱり家が一番』という名言もあるように
日常があるから非日常が良いんですよね。
という事で、とり天狗は日常使いされる店を目指して頑張ります!!!
GWは札幌だわ~という人の味方、とり天狗は日曜以外は休まずやっていますので
いつも通りご来店お待ちしております!!!

PAGE TOP