連休満喫していますか???

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年の連休は空港も混雑しているようですね。
いつも通りに近づいていると思えば、良い感じです。
それなりにマナーを守って、こんなもんだよねとなればなお良し。
その勢いで、マスク解除になれば最高なんですが・・・・

とり天狗は、日曜定休と決めて祝日は営業するとオープンの時に決めたので
年末年始の3日間、日曜以外は必ず営業します。
なのでGWもだいたい1日だけお休みがあります。
この1日は、例年、趣味のサバゲーの整理整頓の日になっています。
きちんと片づけているつもりが、何が無いとか、どこ行った??など始まり
そんなことでだいたい1日つぶれてしまいます。
僕のGWはそんな感じです。

あとは、やはり懐かしい顔に会えるのがGWの楽しみですね!!
今年も、札幌赴任時代にお世話になった方や、10年ぶりくらいに行くよ!という方が
この連休に来てくれるのが本当に楽しみです。
もう皆、年も重ねているのであと何回会えるのか・・・
一期一会の気持ちで迎えたいと思います。

PAGE TOP