結構お仕事している方が多いですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

連休の谷間、平日がやってきました。
有給取っている方も多いとは思いますが、お仕事している方も多いですね。
それでもおひとりの方がいつも以上に多かったので、職場は閑散としてるのかな、と。
とり天狗は今日から土曜まで休まず営業していますので、連休満喫組もお仕事組も
皆さんお待ちしております!!!
ただ天候がすぐれないですね~。
やはりバリっと快晴になるのが、この時期は良いですよね。
気持ちがグッと上がりますもんね。

今週は帰省してくるよ~という連絡も多いので、きっとプチ同窓会なども多いと
思ういますので、旧友との再会は是非とり天狗へ!!!
気兼ねなく、楽しく飲みたいときは天狗のレモンサワーと半身焼き!!!
そしてハブ酒があればだいたいハッピーになります。
人数がおおくなれば、GWおすすめの【羊肉と春キャベツの蒙古鍋】コース。
食べてくれたお客さんも大満足です。
皆さんも是非いかがですか??

PAGE TOP