ビアガーデンも復活??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、ビアガーデンあるのかと気にしていると・・・
今年は、いつものように丁目に分かれてビールメーカーさん毎の形で
ビアガーデンが開催されそうだと教えてもらいました。
人数制限などはあり、いつもの半数位(収容客数)にはなるようですが
少し進展ありという感じですね。
これで大通公園も少しは賑わいが戻ってくるような気がします。

他にもライブイベントなども増えてきて、先日は『森高千里』の帰りに
寄ってくれた方など、皆さん楽しみが増えてきましたね。

これから夏に向かい、ますます楽しいことが増えてきますから
スポーツ関係の打ち上げや、ライブ帰りなどまっすぐ帰りたくない日は
バンバン寄り道して帰りましょう~!
お待ちしております。

PAGE TOP