金鳥って効きそうですよね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

皆さん、虫よけって何を使いますか??
僕は毎年、いろいろと見比べて選びますがやはり昔からあって今も残っているものって
信頼度が高いですよね。

この金鳥のロゴを見るだけで『夏』『蚊』『大文字焼』(CMでやってましたよね?)を
連想します。
今日もツルハで今年の虫よけを選んでいると・・・
『KINCHO』の文字を見つけました。
今まで見たことなかったので、今年はこれにしようと。

皆さん、夏はすぐそこまで来ております!
虫よけ、試したい方は今夜限り天狗に置いてあるのでお試しあれ~。
お待ちしております!!!

PAGE TOP