天狗の不思議な事

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

よく天狗のキッチンは熱いという話になりますが、夏になると風通しが悪くなることって
あるんでしょうか??
冬は窓開けていると、寒い風が入ってくるんですが春から夏にかけて急に風通しが悪くなる・・・
この理由がわかると、この問題が解決するんじゃないかと思いまして。
理系脳をお持ちの皆さま、おひとつ力を貸してください!!!

そしてもう一つ、入口の網戸付けました!!
去年はほぼ調子悪く、今年は買い直しかと思っていましたがガムテープとつまようじ3本で
今までになくらい快調に動いています。
後は丈夫さが課題です。
皆さん、その具合を見に来てくださいね~♪

お待ちしております!!!

PAGE TOP