運動会シーズンですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は土曜なので、昼間自宅周辺を歩いていると・・・
運動会やってました!!
もうすでに懐かしい感じですね。
今日は肌寒いのなんて気にせず、子供たちは盛り上がってましたね。
最近は弁当なしで、午前しかやらないのでちょっと物足りない感じもありますが
全体的にコンパクトで進行も早く良い部分もあります。

ただあの砂味のから揚げは子供のころの思い出の味の一つなんだよな~と思い出しますね。
僕は田舎だったので、ジンギスカンやっている家もあったり、本気で飲み会やってる人もいたりと
今とは時代が違いましたね。
うん、やっぱり昭和の運動会の感じが良いですね。
丸かのお客さんも運動不足の方も多いと思いますので、たまには天狗の階段を駆け上がってきてください。
3秒切った方には、ビール一杯プレゼント!!!
(肉離れに気を付けて)

PAGE TOP