新人が入ります!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から新しいスタッフが二人入ります。
どちらも男子学生・・・・お馴染みのスポメディです。
知っている人は知っている、まい、ありさ、れいじ、まさやの後輩にあたります。

今回は、その繋がりではなくたまにランチを食べにくる比較的人懐っこさもあるグループからの
『働きたいんです』アピールからの縁でした。
まだまだ若いので、知らないことも多いと思いますが1年、2年と続いていけるように、しっかりと
付き合っていきたいと思います。

なぜか2人のうち、1人がレイジにちょっと似てます(笑)
周年前に、ドリンクくらいは回せるようになってくれたら嬉しいですね。
後はやはり、愛される人間になってほしいですね。
皆さんも今度のぞきに来てくださいね~。

PAGE TOP