凄い雷でしたね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨夜はなかなかの雷でしたね。
久しぶりに轟くとはこのことだな、と。
朝になったら、全く普通に晴れてましたね。

そして話は変わりますが・・・・
ただ先週の強風で、買ったばかりのパラソルが粉砕・・・
なんとか直せそうなので、100均行って材料買って修復にかかりたいと思います。
先代は3年近く持ったのに、2代目はまさかのひと月くらい・・・
う~ん、コスパが悪すぎるので絶対直したいところです。

弁当焼けが加速しないようにしなければ!!!
そしてお弁当も日陰に置きたいのが一番の狙い。
とり天狗も7月4日から5周年もあるので早くやってしまいます!!!

あっ、皆さん明日から欽ちゃん支店の周年が始まります~
そちらも宜しくお願いします!!!

PAGE TOP