5周年の鉄皿メニュー

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
今日は思ったよりも雨も降らなかったですね。
自称、晴れ男として力を発揮できたかと思います。

さて本題です。
いよいよ今日は5周年のメインコースです。

『鉄皿とりホルモン焼き!!』

今まで、色々と鉄皿をやってきましたが満を持しての鶏肉をつかった鉄皿が登場します!
食材は鶏肉を中心に、豚肉もラインナップ。

とりホルモン皿です。
(左から時計回りに、もも、ヤゲン軟骨、せせり、はらみ、ハツ)

これはまだ試作段階の写真です。
なんと明日が最終試食会なんです。
ギリギリまでよりおいしく食べて頂けるように工夫していきます。

ぶたホルモン皿です。
肉のカットの大きさもまだまだ調整中です。
(左から、こめかみ、バラ、サガリ)

このほかに野菜もついて、鉄皿で焼いて頂きます!!!

5周年のコースとしては
■鉄皿とりホルモン焼き
 ・とりホルモン皿
 ・ぶたホルモン皿
 ・野菜付き
■焼き餃子
■塩もみきゅうり
■〆の焼きラーメン
◎2時間飲み放題付きでお一人3000円となります。

7月4日~6日の3日間開催です。
平日ですが、皆さまお仕事帰りに是非お立ち寄りください!!

PAGE TOP