鉄皿とりホルモン焼き、決定!!!

皆さん、こんちは!
とり天狗の中川です。

昨日、最終試食会も終わり内容などなど決定いたしました。

味付けも変更し、焼鳥の延長にある鉄皿焼きなので塩、胡椒で味付けをし
鉄皿で焼いて食べていく形でいきます。
〆の麺も仕様を変えて、美味しくなりました!!!
夏なので、要所要所でレモンを絞ったり自分好みに調整?味変?も可能です。

なんせ試食会で写真撮り忘れも多く、途中の写真が1枚しかないので
乗せておきます。

野菜も焼鳥にちなんだもので統一。
今日はスタッフに落とし込みの日なので、その際に〆までの流れを分かりやすく写真にしつつ
皆さまにもお伝えしたいと思います!!!

昨日、まいちゃんから5周年行きますね~と連絡ありましたよ。
めんこいやつです。
平日なんですが、ちょうど運動会の振り替え休日があたったようで良かったです~♪

PAGE TOP