曇ってるよりも晴れが良いですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日はどんよりですね。
どうせ気温は下がらないなら、晴れてる方がいいですね!!!
それだけで気持ちが良いですもんね。
しいて言うなら、『風』が吹いてほしいですね。

さぁ、そんなことは置いといて今日は月曜、新しい1週間が始まります。
心機一転(いろんなことから)していい日々を過ごしていきましょう。
どうしても日曜は早く寝てしまうため、月曜は3時とか4時に起きてしまいます。
この老人のような生活を抜け出したい・・・

このまま行ったら、年末には昨日の晩御飯が思い出せなくなるんじゃないかという恐怖。
46歳、老け込むにはまだ早いと思うので、今年は『人生変えちゃう夏』にしようと思います。
若作りではなく、年相応のやつです。
やはり男は仕事ですね。

皆さん、一緒に頑張っていきましょう!!!

PAGE TOP