こういうのってショックですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

誕生日の前日に店に来てくれたのに、そのお祝いできなかったってショックですね。
もう皆さん大人なので、自分の誕生日をアピールしないものだとは思いますが
あー時間が戻るなら、24時またぎで乾杯したかったなー。

お世話になってる人こそ、そういう時って言わないんだなと。
ただ、連チャンでの来店もよくある方なのでショートメール入れてお誘いしちゃいます。
予定が空いてること希望・・・
そして、この令和の時代にショートメールでのやり取りでしかつながっていないという
時代錯誤がさらに愛しいですね(笑)
待ってますよ、〇丸さん!!!!

PAGE TOP