そろそろ曜日感覚がズレて来てませんか?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は土曜日ですが、そろそろ祝日やらなにやらの影響で曜日感覚がズレてくるころですね。
まぁ、連休の方は毎日日曜感覚でいても問題ないので大きなお世話ってところですかね??
それでも、いつかは夢の10連休なんぞをと思った時期もありましたが、正直10日も休んだら
仕事する気持ち自体が失せてしまいそうで怖いです、これは本気で言っています。
なので、逆に10連休の後に普通に仕事に戻れるのもすごいな、と感心もしています。

なので、せめてその休みの間はゆっくりしすぎず、精いっぱい遊んでほしいと思います。
よく『仕事も遊びも一所懸命』という言葉を聞きますが、その通りだと思います。
遊ぶのも体力がいりますし、実は予定を立てたり、予算を見たてたりと意外と遊びと仕事って
共通点ありますよね。

という事で、お盆明けの仕事のためにも、お盆は思いっきり遊ぶ(大人なら飲む!)ことを
願っております。

そして、皆さま本日も15時オープンでお待ちしております~♪

PAGE TOP