飛行機乗ってないなぁ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんか、ふとしばらく飛行機のってないな、と。
今更、ワクワクなどはないですが、船とか飛行機に乗るとその先でワクワクすることが
あるという感じですよね。
なんだか、休日を欲しているような文章になりましたが、本来地元好きなので遠出するのは
かなりの決心が必要なんですよね。

そう考えると、道内でも行ったことないところが沢山あるので市町村を一つずつ攻めていくのも
良いですね!!
これから、秋も始まってくるのでまずはWEBで美味しいもの情報を集めてから、行先決めてみようかな、と。

そういえば、最近稚内の猟師さんにも会ってないですね。
この場を借りて、いつもラインばかりですいません!!!

今年はオータムフェストもあるようなので、楽しみですね。
何とか人をそろえて、来年あたり久しぶりに参加してみたいもんですね~。

そう言えば、再度、お知らせです!
札幌デジタルクーポン、再開しました。
皆さん、是非どうぞ!!

PAGE TOP