北海道マラソンも3年ぶりなんですって

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

明日開催の北海道マラソンも3年ぶりの開催なんですってね。
前日の今日、15時から(すでに2軒目とのこと)盛り上がってるお客さんに
聞いたら、そうだっていうんですよ。

そして、長野からわざわざマラソン参加するために来ていると。
明日、走るんですよね??と聞くと・・・
そのために来ました!!!と力強い返事が返ってきました。

ということは、明日の活力のためにも〆には『ハブ酒』でも飲んでもらわにゃいかんですね。

という事で、明日北海道マラソンに参加の皆様、前日の給水ポイントのとり天狗です。
明日に向かって、ハブ酒でスタミナチャージしちゃいましょう~♪

PAGE TOP