今日のトップギア見ましたか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんと10月30日に、てまひまにて音楽イベント開催します!
詳しくはトップギアをご覧ください!

”すーさん”、頑張ってます!!けれども。(笑) – 有限会社丸か加藤商店 (katoshoten.jp)

興味ある方は、ご連絡お待ちしております。
好きそうだな~と思う方には、ラインで送りました。
更にもう知っているであろう人はスキップしています。
なので、知らないな~という方は遠慮なくお問い合わせくださいませ~♪

そして、今日は運命のドラフト会議の日ですね。
スポーツ観戦好きな人や、お酒を飲むとまるで監督の様になってしまう人。
野球経験者、応援する人がいる人、あと萩原さんみたいな人。
一緒にドキドキしながら、ドラフト中継みて盛り上がりましょう~!!!
19時から放送がありますので、お待ちしております。

PAGE TOP