手荒れで季節をかんじますね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

やはり寒くなるというか、秋冬と進んでいくと手荒れの季節になってきますね。
昨年くらいから良くなってきたので安心していましたが、今週から急にカサカサに・・・
きっと同じ悩みというか感覚の方もいると思いますが、これ以上乾燥しないでほしいと
願います。

なんなんでしょうね?

とはいえ、これから鍋の時期になるのでスーパーに行って最近の鍋スープを見に行くと・・・

いやいや参考にするには膨大すぎる・・・・

各メーカーさんが頑張っているんだなと。

この中からいくつかをピックアップしました。

参考にしつつ、これからにぴったりな美味しい鍋考えますね。

お楽しみに!!!!

PAGE TOP