明日から天カラ始まりますよ!!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

はい、やってきました12月です!!!
そう12月と言えば、忘年会。
忘年会と言えば、2次会、3次会・・・

そう、遅い時間のお酒のお供は『カラオケ』が最高です!!!!

明日から、天カラ(天狗のカラオケの略)始まります!!!

目安は21時以降にスタートします。
おつまみついて、2時間飲み放題歌い放題で2500円!
ちょっと歌いたいわーという人は、1曲200円!
終電逃す覚悟の方は、時間延長もあり!
24時では終わらないつもりで、12月はやっていきます。
曲数も昨年の2倍、26万曲との事!(良く分かりませんけど)
丸かのお店から2次会で来てくれる方には、特典有ります!!!

興味のある方は、12月最初の金曜21時に天狗集合です!!!

PAGE TOP