今年は本当に根雪が早いですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨晩、クロックスのままコンビニまで行き大転倒しそうになりました。
体が大きく『くの字』になり、態勢立て直そうと『逆くの字』になり、
何とか耐えましたが、おかげで首が痛いです。(なんでだろう?)
皆さんも気を付けてください!

今年は初雪がほぼそのまま根雪ですね。
このままゆっくりと雪が降り、積もればいいなと。
昨年のようなドカ雪は何とか回避したいですね。

これから忘年会も少しずつ増えてきますね。
平日は、まだお席も空いてますので急な飲み会など決まったときは
とり天狗を宜しくお願いします!!!

年末は30日まで休まず営業しております!!!
ランチは28日が最後となります。
年始は1月3日13時オープンです。
しっかり覚えておいてくださいね~!!!

PAGE TOP