クリスマスソング増えてきましたね~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

クリスマス近づいてきましたが、皆様なにかいいことありそうですか??
僕はクリスマスパックの売込み真っ最中です。
なので、そのことでラインやメールの届いた方は『しょうがね~なぁ』と
一肌脱いでいただけるよう願っています!!

そして、W杯がなぜか店の片付けが終わったころに佳境になり
ついつい見てしまいます。
原田君が、〇ギワラさん同等のスポーツ観戦マニアなので、沢山情報を入れてくるので
なんとも楽しさも増してくるんですよ。
色々と波乱含みのW杯ですが、これから残り4チームの熾烈な戦いが続きます。
24時開始のゲームは是非一緒に観戦して盛り上がりましょ~。

最近、ボーリングやってないな~と。
近々ボーリング大会でもやろうかと計画中です。

PAGE TOP