12月の片鱗を感じましたよ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

12月を満喫していますか!!!!!
昨日は、早い時間は大したことないんですが、おそい時間に滑り込んで
来るお客さんが多かったですね。
12月らしい感じがしました!!

そして、最後の最後に山賊現る笑
しっかりと2時辺りまで濃厚な時間が流れておりました。

今週は忘年会も多くあると思いますので、皆さん遅い時間に
もう少し飲みたい、話したい、グダグダしたいと思ったときは
是非とり天狗へ!!!!
泥酔者以外(階段を一人で降りれる方はOK)は受け入れ態勢取っております。

では、皆さん良い飲み会を沢山していい年にしましょう!!!
レッツ、忘年会!

PAGE TOP