インフルエンザにはご注意を!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

世間では少しインフルエンザが出てきているようですね。
まぁ、いつも通りの話だなと思いつつ、コロナよりもインドイ思いをするようなので
皆さまお気を付けくださいね。

さて話は年末です!!!
皆さん、忘年会は楽しんでいますか???
実は、今年の丸かの忘年会は『中川&白木コンビ』が仕切ることになりました。
なんともショッキングピンクなチョイスです。
今日も早速打ち合わせしましたが・・・・
頑張ろうと思いました!
白木も、脱走料理人など面白い面も沢山あるので、そういう所を引き出して頑張りたいです。
ただ『白木ワールド』を生かさず殺さず、いや一部殺して楽しい時間になるように
今のうちからコンビ愛を育てていこうと思います。
ここだけの話、白木はなぜかコスプレしたがるんですね。
2秒で却下しましたが・・・・

今週はクリスマスもありつつ、年の瀬が迫ってくる感じが僕は好きです。
毎晩賑やかな日が続けばいいな、と。
皆さんも、体力の続く限りこの年末の『なぜか飲みたくなる衝動』に従い
良い1年だったと、終わりよければ全てよしにしちゃいましょう~!!
お待ちしておりますよ!!!!!

PAGE TOP