今日のブログは2本立て!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

さぁクリスマス気分はもうどっかにやってしまって、今日からは仕事を
きっちりやっていきましょう!!!
そうしなければ仕事納めのあと、飲みに行けませんよ!!!

ちなみにお客さんの話によると、28日、29日が仕事納めの方が多いですね。
もっと早いよ!!!という方、募集中です。
ひょっとして既にもう休みの方もいるのかしら??
そういう方は、浴びるように飲みに来てください。
そして、28日、29日、30日は予約も比較的入る日なので、今から飲み会の予定のある方は
是非、事前予約お待ちしております。
珍しくファミリーのご予約が入ったりしております。
しかも道外から来るとのこと・・・

折角、北海道まで来てとり天狗でいいんだろうか、と思いつつ
しっかり準備してお待ちしたいと思います。

さぁ、今年も残りわずか、仕事も遊びも一所懸命で走り切りましょう!!!
皆さま、今夜もお待ちしております!

PAGE TOP