帰省が始まりましたね~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は仕事納めのあとに沢山のお客さんのご来店ありがとうございました。
席を用意できずに、お帰りになった皆さま申し訳ありませんでした。
リベンジでのご来店、今日と明日でお待ちしております。
どちらも13時~オープンしていますので、早い時間から一杯やって
正月気分を爆発させましょう!!!
僕は飲みませんが、きっと寝起きからお酒飲んじゃう原田君は一人飲みにも
しっかり付き合ってくれると思います!!!

そして昨日から帰省している方も見受けられますね。

懐かしい顔もちらほらと。

なんか、お盆と正月のこの感じが好きです。
懐かしい顔との再会、プチ同窓会は是非とり天狗へ!!!

そして、まだまだ暦通りに働いている皆様!
天狗は働く皆さんを応援していますので、29日、30日仕事納めだよという方
どしどし募集中です!
皆さま、今夜も酔いどれましょう!!!

PAGE TOP