良い感じの雪の降り方ですね!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日から今日にかけて雪が降っていい感じですね!!!
僕はもともと下川町という寒い街の出身なので、雪も寒さも好きです。
正月休みも、訳もなく夜、雪の中を散歩していました。
子供のころ、剣道の道場から歩いて帰っていたことを思い出してましたね。

大雪で苦労している地域もありますが、これが北海道なので共存するしかないですよね。
雪祭りなどの賑やかなものもそうですが、まずは一回受け入れないと。
今年はまだ雪かき疲れもしていないので、ここからある意味サバゲーに向けての
トレーニングと思って雪かき頑張ります。

スキーやスノーボードなど趣味の方も、良い雪が積もっていると思うので
バンバン遊びに行って帰りは天狗で『とりハツ鉄鍋すき』食べに来て欲しいですね!!

〆のうどんが、また甘しょっぱくていい感じです。
すき焼きなので、玉子につけて食べるんですが玉子の追加は無料です。
ちょっとだけ気前がいいでしょ!笑
ん??〆のうどんも玉子でとじたら美味しんじゃないですか??
どう思いますか??

皆さま、お待ちしております!!!

PAGE TOP