侍の匂い・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、天狗に来てくれるお客さんなんですが・・・
天狗で飲んでからパチンコに勝負しに行く方がいまして
まぁ負けてしまう事の方が多いのですが、やはりその後にももう一杯だけ
反省会をして飲みたいらしく500円先払いしていく方がいます。

すっからかんまで使ってしまうのも、学生の頃に僕もハマったので良く分かります。
それでも最後に一杯飲むために、天狗初のデポジット制を自分から始めて、デポジットしたとたん
勝率も上がっているような気が来ます。

男たるもの、勝負事とお酒に真面目とは、ある意味男らしいですね。
見た目はお笑い芸人みたいで声も高すぎるくらなので、そのギャップが程よいです。

皆さんも、一勝負の前に天狗で一杯いかがですか???

PAGE TOP