バッテリー上がりに気をつけて!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ここ数日は寒い日が多くなるようなのでバッテリー上がりには気をつけてくださいね!
急いでいるときにエンジンかからない!これはかなり痛手だと思いますので、くれぐれもご用心を!

さて、今日からまた1週間が始まりますね!!
週末はゆっくりされましか???
天狗の日曜営業も残すところあと2回。
なんだかんだと10月3週目くらいから続けてきましたので、寂しくなりますね。
惜しまれつつ(?)、2月5日が最後です。
なので、2月5日昼から飲みたい人大募集です!!!
店に来る人には片っ端から声かけていくので、2月5日予定空いてるよ!!という方
どしどし立候補してくださいね!
宜しくお願いします~。

PAGE TOP