寒さ対策は、やはりももひきか!?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

それなりに寒さが増してますね、上半身などなどはダウンのおかげで
何となく防寒出来ていますが、下半身寒くないですか??
信号待ちしていても、膝がガクブルですもの。
やはりズボンの下に1枚はかなきゃダメか、と確信しましたが、仕事中は逆に暑いんですよね。
ならば、一瞬の寒さにはやせ我慢で乗り切るしかない!!
他にいい案のある方はご教授お願いします。

そして、安定の関東方面などの積雪関連のニュースの連続・・・・
もう完全に日本の伝統芸能の域に達していますね。
選挙速報といい、どこか一局でいいのではないですかね?
不慣れな雪で、ご苦労されている方はお気をつけください。

そして、ニューフェイス採用になりました!
お客さんの息子さんで、家族で食事に来てくれた3兄弟の次男!
一番おしゃべりだったので、声かけてみたところ好感触で面接に至りました。
『りょうすけ』です。
そして、しっかり北海学園大学生という流れです。
来週月曜からの勤務になりますので、これから宜しくお願いします!!!

PAGE TOP