ぐるぐるバット

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

僕は子供の頃は走るのは得意でも不得意でもなく普通でした。
ですが、ぐるぐるバットをやった競争ではなぜか抜群の強さがあったんです。
そう思って、大人になってやったことがあるんですが、まず回るのがシンドイ。
子供の時はそうでもなかったはずなのに・・・
そして走り出したときに、室内だったこともあり壁に衝突するというほど
曲がっていました。
皆さんも大人になってぐるぐるバットやるときは、外にしましょう!

さて本題です。
僕らは北洋銀行に入金に行くのですが、配置が難しいんですよね。
ATMの機械が2シマあって、それぞれ2台と4台とアンバランスな配置です。
そのバランスと並んでいる人数を読んで自分がどちらかに並ぶわけですが
当然、予想に反する進み具合なんですよね。
更に今回、繰越記帳できる機会が4台のうち2台が適応していたり・・・と。
あの読み間違いで、すごく負けた感じをどうにか解決できないですか???
なぜか、最近列も長くなったような気が・・・

西11丁目のATM必勝法を知っている方がいたらご教授お願いします!!!

PAGE TOP