日曜営業もあと2回!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日を入れて、日曜営業あと2回!
雪祭りも近づいて、大雪像もかなり形が仕上がってきていました。
自衛隊の皆さん、寒い中お疲れ様です。
よくよく考えると、かなりの長時間作業ですから大変極まりないですね。

そして、市民雪像なんですかね沢山並んでいるものもあり、小さい子供も手伝ったりと
賑やかな感じでした。
来週2月5日は、雪祭り期間で唯一の日曜です。
大通に観覧に来た時は、是非天狗で温まりに来てくださいね。

雪祭りも過ぎると、春まで一気に向かう感じがします。
なので、やはり道民ならば冬を楽しみたいものですね。
今年は、僕も雪祭り久しぶりに見に行こうかと思っています。
冬は自宅にこもらず、外に出かけて楽しみましょう~!!

PAGE TOP