ハワイってどうなんですか?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

僕は山生まれ山育ちなので、海に対しての憧れが強くその中でも
ハワイってなんかその中でも象徴のような存在です。
行ったことはないですが、妄想の中でものすごくリッチなリゾートとして
出来上がっています。
実際、行ったことある人から色々と話聞いてみたいですね。
という事で、まさに寒波真っただ中ですがハワイのこと僕にご教授お願いします。
海外旅行に行くというよりは、そこに住みたい願望(妄想)ですね。

さて本題です。
昨日は日曜営業でしたが、イマイチでした。
来週は最後になりますので、皆さん是非いらしてください。
終わりよければ全てよし!ではないですが、有終の美を飾りたいと思います!!!
2月5日はとり天狗へレッツゴー!!!

PAGE TOP