1月も今日で最終日ですね~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

もう年が明けてひと月経ったという事なんですね。
12分の1が終了したのか・・・
早いという気持ちもありますが、1日1日をきちんと覚えているわけでもなく
時間が有限という事もすぐに忘却の彼方に行ってしまいやすいですよね。
1日1日をきちんと噛みしめていきたいと改めて思いました。

そういえば、昨日が初出勤の『りょうすけ』が頑張っていました。
まだまだ固さは残りますが、一所懸命にやっていました。
終わってからラインしても返信早く『精進します』と武士のような返事がきたのと
次は2月1日の出勤で、柊弥と被っているので年が近い方が色々と聞きやすいかなと想像しています。
初日は酔ったおじさま達から、『すけ』やら『りょうた』など勝手にあだ名や、間違えられて呼ばれてましたが、ちゃんと一言返すことが出来てたので合格点ですね。
これからドンドン覚えてもらって頑張ってほしいと思います。
今後は店に来てくれる皆さんにもほぐしてもらいながら、成長してほしいと思います。

PAGE TOP