2月も宜しくお願いします~!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から2月スタート!なにも変わりませんが、月が替わると心機一転して
新鮮味が出ますね。
今日はあいにくの雪降りですが、この時期ふらないと3月4月に大雪降ってくるかも
知れないので、今のうちにドンドコ降って欲しいですね。
今日のランチタイムに、『明日、JRは計画運休するんだよ』と親切な〇藤さんが教えてくれました。
明日は早起き確定です・・・・

明日のランチは、多少の雪にも負けず皆さんが来店してくれると信じて竜子が仕込み頑張っています。
日替わりメニューは『鉄板豚キムチ!』です。
寒い日には、バッチリですね。
皆さん、明日お待ちしてますよ~!!!

昨日は、いつもランチに来てくれる方がディナータイムにご来店!
なんていうんですか・・・

意外と飲みますやん!!!て感じだったのでこれからランチのお客さんには、何とか
夜も顔出してもらえるように布教していこうと思います。
という事で、ランチの皆さま夜も宜しくお願いしますね!!!!

PAGE TOP