転勤のお知らせが・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

出会いと別れの春ももうすぐですね。
今週はさっそくお世話になっているお客さんが珍しくランチタイムに現れて・・・
『店長、実はさ~・・・』と。

寂しいですが、サラリーマンとして勤めてる以上は避けられないですもんね。
残り2か月ですが、少しでもやる気にあふれて行けるようにしてあげたいな、と思います。
この時期、いつも数名のお世話になった方が札幌を離れていきます。
心の準備はしていますが、聞くときは急なものですからね。
そして、今回の方は島根県に行くとのことです。
直行便がないことを憂いていました。

他にも異動の話のある方は、ご一報お待ちしております。
気づいたら居ないというのが寂しいので・・・
最後に楽しい飲み会沢山しましょう!!!

現在進行形で、20%オフ期間です!!!
暗い気持ちも吹き飛ばす、丸かは全店20%オフ!!!
皆さま、お待ちしております!!!

PAGE TOP