最近、姿勢が悪いなと気づきまして・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、自分で姿勢が悪いなと気づきました。
無理した若作りはするつもりはないですが、老け込みたくもないな、と。
そこで姿勢よく立ち、座り、歩くように気をつけると意外と今の姿勢の悪いことに
気づきました。

猫背でダラダラ歩くより、シャンとしていた方が良いですもんね。
意識していくので、もし店の中でも、外でも見かけたときに背筋がシャンとしてないときは
『シャンとして!』と一声かけてくださいね。
冬の間は、寒さに負けて縮こんでしまう事が多いので今のうちから矯正していきます。

という事で、背筋を伸ばしてお待ちしておりますので
天狗の20%オフと帆立フェア、今夜も宜しくお願いします!!!
皆さま、お待ちしております。

PAGE TOP