なんだか最近よく雪が降りますね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近は大雪ではないですが、札幌も雪が良く降りますね。
雪の粒が大きい、フワッとしたやつです。
天狗には『チャーリー原田』がいるので、帰りの自転車具合をいつも心配しています。
なんだかんだで、この冬は自転車通勤をやり通したのでそのついでに朝刊の配達でも
やってもらうかと思います。

しかも、天狗で働き始めたときに自転車を購入して、わずか数か月で盗まれてしまい
再度購入。がしかし、盗難車も発見されてまさかの2台持ち・・・
TPOに合わせて乗り分けてほしいと思います。
もしくは、自転車を購入予定の方は交渉の余地ありだと勝手に書き込んでおきます。

まぁ、2月が一番寒いと言われているので今月いっぱいは雪は降り続けると思うので
ドカ雪だけは勘弁してほしいですね。
何とか今月1回はスキーにも行きたいですしね。
冬らしい雪は今月いっぱい。3月は雪解けも始まるので花金の今夜は雪と冬を満喫しつつ
20%オフで飲み会をお得に楽しんじゃいましょう!!!!

そして、来週のランチのお知らせです。

来週は20日の月曜は、竜子がママ業のためランチお休みになります。
23日も天皇誕生日なので、ランチはお休みです(夜は15時~営業しております)
ということで、来週は火水金の3日のランチになりますが皆さま宜しくお願いいたします!!
ご来店お待ちしております。

PAGE TOP