春の準備ですね。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

いつもこの時期は悩んでしまいますが、去年何着て過ごしていたのかと。
毎年、春には『着るものがないなぁ』と思ってしまいます。
だからと言って、何か新しく買う事もなくだんだんとオヤジ化が進んでしまうのかと
不安に・・・
そもそも洋服買うくらいなら、新しいプレキャリ欲しいなと。
(あっ、サバゲーの話なので興味ない人は流してください)

話は変わりますが・・・
僕は前に書いたか忘れてしまいましたが、自転車が盗難にあい7~8年ぶりに手元に戻ってきました。
ただいま自転車好きのお客さんに修理してもらっています。

進捗状況を写メで送ってくれるマメな方です

この自転車自体も、〇原さんから転勤の際に手放すよと言われて譲ってもらったものなので
盗まれたときは本当申し訳なかったですが、今年の冬には手元に戻ってきたことも報告出来て
良かったです。

今年の春から自転車通勤をして、浮いた交通費で新しいプレキャリ買おうかと思います!
(結局、そういう事なんです)

なので、皆さんも今年は健康第一に、そして春から新しく始めるものなど色々と考えている方は
念願の〇〇や、こんなことやってみよう!!とか、新しいことどんどん始めてみましょう!!!
なのでこの春からの宣言、バシバシ募集中です~!!!

PAGE TOP