3月の花金はご予定お決まりですか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週末は送別会も多い予感ですね。
昨日も6名の問い合わせなどがピークになってから数件電話がきました。
なので、もう少し早いと確実に席を押さえることが出来るので今夜飲み会ありそうな方は
17時くらいまでに電話もらえるとありがたいです~。
どうしても、席が埋まってしまうと4名掛けに6名とかになってしまうのは、僕らも少々心苦しいです。
昨夜は10名掛けに15人という力技発動!その後に隣の席が空いたら拡張していきましたよ。
でもそのくらい蜜でも最近はOKな感じになったことは嬉しいですし、その方が盛り上がったり
しますよね。

お世話になった方との飲み会、2次会3次会と続くときは是非とり天狗へ!!!
皆さま、お待ちしております。

そういえば、最近寝落ちする人が続出です。
コロナ渦で、飲まない方も多かったようで全体的にお酒弱くなったでしょうかね?
『そんなことないよ』という酒豪の皆さん、お待ちしております。

PAGE TOP