春の異動もほぼ完了!そして時々、雨。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

自転車通勤しようかと思ったら、雨。
今週末、サバゲーの準備運動をしに行こうかと思ったら、雨予報。
季節柄なのか、最近雨降らないなと思っていたんですが・・・
なので、今週はゆっくり過ごそうかと思いつつ、チャンスがあれば・・・

というわけで、皆さん大好き週末が近づいてきました。
今週は歓迎会もあり平日も宴会が多かったなと思います。

札幌に戻ってきた方もいたり、懐かしい顔も見ることが出きました。
そして、戻ってきたという噂だけ聞いている人もいるので、早々に顔出して欲しいですね。

それにしても、今年の円山公園は花見OK!
でも火気厳禁という、非常に今風のジャッジですね。
丸かの会議で出ていましたが、この期間だけでも有料にすれば・・・と。

本当にやりたい人だけで非常にマナーもあって、近隣にも嫌われない、
且つ楽しい円山花見ウィークなんてものが出来上がるんじゃないかと思うんですけど、
どう思いますか??

PAGE TOP