大通地下駐輪場!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日初めて大通にある地下駐輪場を利用してみました。
うん、お金かかるんですね。
そりゃそうか・・・路上の駐輪をなくすためもあると思いますが1回100円は
高いような・・・・。
利用の仕方は、47歳中年男性でも間違わずに利用できたので問題ないのかと。
ただ、入口は欽ちゃん本店の目の前なのである意味一等立地です!
ただ24時間やってないのが難点・・・

そして、西2丁目から西10丁目まで徒歩かと思うと遠いですね。
大通西方面にも駐輪場作ればいいのに。そんな計画あるんですかね??

そして話は変わりますが、今日のトップギアはサプライズでしたね~。
びっくりもありつつ、おめでとう!

PAGE TOP