あるところにある、玉子問題!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかり玉子不足も定着?してきましたね。
東京のお客さん曰く、やはり札幌には玉子が無いとのこと。
東京では値上がりしているので、手を出さない人も多くあるっちゃあるとのこと。

そんな話を聞いて、自宅近くの八百屋さんを覗くと、山積みの玉子!!!!
正直びっくりですね、なんで八百屋さんにこんなにあるのか???
不思議だったので、今度機会があれば聞いてみたいと思います。
その足で生協見に行ったら、玉子は売り切れていました。
う~ん、不思議です・・・

さぁ、GW直前!
今日と明日は飲み会多発ですよね。
2次会3次会と続くときは、とり天狗思い出してくださいね~!
連休中は、こちらがオススメ!!是非どうぞ!

PAGE TOP