あらっ、曇り空・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

心はすっかりGWに突入していると思いますが、なんだか週末は少し雲行きが
怪しいようで・・・・
何とか持ちこたえつつ、良い連休になればいいなと願っております。

コロナになり、最初のGW辺りからお弁当の販売を始めたのを思い出しますね。
あの頃は時間を持て余している人が多くて、ジョギングしている人が今より本当に多くいました。
スポーティーは恰好をした人が天狗弁当並んでくれてたなぁ~。
まだ外でやきとり焼いていたので、日差しが強かったのを思い出します。
先日のトップギアで龍之介の話が出ていて、そんなことを思い出していました。

話は戻りますが、お出かけする人もしない人も明日からの大型連休を前に、今夜は一杯飲みたいですね。
今日と明日で4月も終わってしまうので、職場の方といつも通りに今月のお疲れ会する方も
ビシビシ飲みに来てくださいね!

お待ちしております。

PAGE TOP