今日は平日!仕事人大集合~!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は休んでいる人もいますが、仕事している人も結構いますね。
大通の本屋に行ってきましたが、休み満喫系と普段の人が入り混じって
ましたね。

僕は本店近くの駐輪場に、鍵を置き忘れてしまいまさかの2往復・・・
う~ん、物忘れは老化の一歩。
確実に歩みを進めているようだ・・・

まぁ、話は戻りますが、今日はお仕事している人は一杯飲みに出ましょう!!!
何となくGW入っているので、楽しまないと損な気持ちになりますもの。
気持ちの問題ですが、週末の感覚で今日と明日を過ごしたらなんだかハッピーになりますよね。
(そんなことないか・・・)
今日も明日も天狗は通常営業なので、ランチもディナーも宜しくお願いします~!!!!

PAGE TOP