連休こそ、昼飲み推奨!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日もすでにお休みだったり、午後休だったりで早く帰る人も多いみたいですね。
こういう時こそ、昼飲みがオススメです!!!
早い時間から飲んで、いつも以上に沢山飲む!
もしくは早く飲んで、早く切り上げて、また次の日飲むために体調を整える。
(奥さんの機嫌を取りつつ、ね)

もし15時から飲んだら4時間飲んでも19時!
これってそこからもう一回1日が始まるくらい素晴らしくないですか!!
GWの正しい楽しみ方として、一晩で2回飲みに出る感覚で楽しむ!
(あくまで感覚の問題です)

ということ、GW後半戦スターティン!
皆さん、がっちり行きましょう!!!
昼飲みは正義です!

PAGE TOP