来週は『時知らず』(鮭)入荷予定!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日はちょっと先になりますが、来週のお知らせです!
まさに少し前に、原田君と久しぶりに魚やりたいな~などと話していると
社長から三石漁港から取り寄せするぞ~と連絡があり、そのリストの中に
『時鮭』の文字が!!!!
僕はやはり、夏場に上がるこの『時知らず』(時鮭とよばれる)が鮭の中で
一番おいしいと思うので、今回は一夜干しと味噌漬けを仕込んでもらおうと思っています。
3Kgのものを入荷予定なので、皆様お楽しみに!!!!
入荷したらお知らせします!!
食べれるのは仕込みの終わった翌日になるので、週明けに日程が決まったら
随時予約を受けたいと思っております~♪

PAGE TOP