夏祭りは盛り上がっているようですね~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

中島公園も盛り上がっていたようですね。
テレビ中継していましたが、店舗数がかなり増えたようです。
もう数十年行っていないので、どのくらいの規模だったかも忘れてしまいました。
もともと田舎者なので、露店は交差点ひとつかふたつ分の規模で十分楽しんでましたからね、私。

あまりに多すぎると、同じようなものが増えるだけですもんね??
違うのか??
今年、お祭り行った人はどういう感じだったか教えてくださいな。
今日は、ランチに浴衣姿の人もいて『夏だなぁ』と感じつつ、ランチピーク頑張りました!
子供の頃は別として、大人になって浴衣着たことないので機会があれば着てみたいなと
最近思うようになってきていて・・・

これは何ですかね?コスプレ癖でもあるんですかね、私。

周りに浴衣着るような人がいないので、『浴衣推し』の方がいましたら、ちょっと話聞きたいです。
そういう趣向のかた、ご来店お待ちしております!!!

PAGE TOP