天気がいいので散髪しました!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

本日土曜は、天気もいいので散髪してきました!
そしてお店まで往復歩くと汗だくですね。
歩いてる途中、すれ違う人の中にはスーツはもちろん、意外と厚着の方もいるんですが
どんな体感温度してるんですかね??
声かけて聞きたいくらいです。

いややはり、男は短髪が良いですね。
なんだか一気に涼しく感じます。
今年48歳の歳男なので、清潔感第一でいきます。

さて、話は変わりますが『トキシラズ』入荷のお知らせです!!!

『一夜干し』と『味噌漬け』を仕込みます。

仕上がりは、火曜です!!!
ご希望の方は、予約優先になりますのでご連絡お待ちしております!!!!

PAGE TOP