本日開幕!とり天狗6周年やります!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

おかげ様で、6周年を迎えることとなりました!
お昼は、1年ぶりの牛タン弁当もご用意しましたよ。
今日はあっという間にお弁当も完売でした。
3日間は、外売りも再開しているのでお気軽にお立ち寄りください。
そして12時半まで弁当を売り切るというミッションがあるので、皆さんお早めに!!!

そして店内はランチタイム、カツカレー660円!!!
さらに定食につく味噌汁が、豚汁にバージョンアップしております。
皆さま是非この機会に天狗ランチにいらしてくださいね!!!

そして夜は・・・・

こちらの6周年限定、鉄皿バーべキューコースを宜しくお願いします!!!
スタッフ総出でお待ちしております!!!

PAGE TOP