天狗の6周年、2日目突入~!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は昨日よりは気温も高く夏らしくいい日ですね~。
まさに周年日和~♪

という事で、外売りの弁当も良い感じで日に焼けましたね。
懐かしい弁当焼けです。
明日も外売りしてますので、是非引き続き宜しくお願いします!
夜の方は当日のお電話を頂き、席のやりくり中です。
知り合いはどんどん相席になるという、マッチング天狗システムも発動するので
1人飲みも大歓迎です。
何とか2席はさらに空きそうなので、今夜飲みに出るかたはとり天狗を宜しくお願いしますね。

スタート早いお客さんもいるので、20時辺りは入れ替えチャンスタイム!
2次会やら、残業でお疲れの皆さま天狗でグイグイやってください。
お待ちしております!!!

PAGE TOP